08th 1月
大成有楽不動産 マンションブランドを再構築
大成有楽不動産(東京都中央区)がマンションブランド「OBER(オーベル)」のブランドコンセプトを再構築した。不動産事業を行う有楽土地と建物管理事業を担う大成サービスの合併で、12年に誕生した同社の「売主・管理一体」体制を活用した新たなコンセプトを構築して、ブランド力を強化するのが狙い。ロゴの刷新のほか、物件情報などを紹介するサイトのメーンコンテンツとして、ブランドコンセプトのメッセージムービーを制作した。新ロゴは販売中を含めたすべての物件で展開する。
新たなブランドコンセプトでは、「マンション・マネジメント」の発想で、「マンションづくり」や「ハード面のサポート」「ソフト面のサポート」の3つに注力して商品やサービスを展開していくという。
Comments are closed.